2012/03/22 (Thu) 睡眠万歳
2012/03/21 (Wed) 荷物
2012/03/15 (Thu) またか
2012/03/11 (Sun) カンパイ
2011/07/18 (Mon) ハレの日
2011/06/01 (Wed) 五月なう


33333333333.jpg





去年もいろいろとお世話になりました

小さいながら、この感謝の気持ちをカードに綴りました



ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします

ではでは、良いお年を!!

20120322.jpg


ごめんなさい!!!..............11.5時間も寝たww...

何か、しっかり睡眠を取るとともに、力もけっこうもらえるかな めでたしめでたし

これまで悩んできたことに対して、できるかもと思うようになったり:)



 
でも、せっかく11.5時間も寝たのに、

献血に行くのを忘れた~~~~超残念Orz(献血ができる条件って、ただこれだけ分かるけどww... Read more

DSCN0436.jpg
... Read more

20120314.jpg
... Read more

20120312.jpg 
いつも電車の中で本を読むけど
全然読む気のないこともある:P

ボーッと晩ご飯について考えてて
ふと気づいたら、絵の題材となってしまった
えっ!?電車の中でスケッチする人もいるか、とびっくりした
なるほど…電車の中に殆ど動かない人がけっこういるからでしょう

その絵を描くのは可愛いお爺さんだったけど
絵も上手だったけど
別に嫌じゃないけど

やっぱ恥ずかしい………… 囧
... Read more

201203101.jpg
... Read more

6.jpg

火曜日旅行雑誌をめくってめくって出かけちゃった(笑)


今日も一人で映画館に行ってきた
大きくなったねww
一人でグルメを満喫したり一人の旅をすることがあるけど
一人で映画館へ行くのは初めて~
大したことじゃないのにねww


でも、実は今日は台中へ行くつもりだった
昨夜一晩中妄想旅行してたし
スゲジュールも地図もちゃんとプリントしたものの
台北に戻っても終電(MRT)に間に合わない恐れが…….
悩んでて、眠れなくなって、やっと眠ったけど目覚ましたら11時(恥)
一言で今日行けなくなっちゃった:P


昨日はね…台中に行きた~い!!!!!
という私の話を聞いたら台中出身の友人が親切にいろいろ教えてくれた <3
「バスを利用する場合、8公里以内は無料だよ!このルールをちゃんと生かしたら、台中での移動は無料になるよ」
という情報まで教えてくれた(笑)

(無料はいいけど、8公里ごとに乗り換えたら大変になっちゃうかもww)


うんうん、また大人らしいことの何かに挑戦しようと!!!!!!!
今度何をすればいいかなww
... Read more

DSCN8927.jpg
六月末、大学時代の友達と9人で宜蘭へ行ってきたヾ(@°▽°@)ノ
また台風にあったけど
(去年の九月の旅行も台風のせいで行くのやめた
でも今度!

友人
朝ドアを開けると鉢植えなどが飛んでくるという場合以外は、キャンセル不可になりますのでご了解ください」(笑)

本当に心配なので、てるてる坊主を21個も吊した
効果絶大!!だと言うつもりはないけど
一日目の朝だけは雨だった フフ
ま…台風だったら少なくとも百個が要るでしょう(笑)
ちなみに、二日目は超~晴れだったから焼けた…(_")
... Read more

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


6 June
21:49  洗了衣服,洗了包包,洗了錢包,洗了被單,洗了被子,洗了小被,洗了枕頭套,洗了枕頭巾,
               擦了地板,掃了廁所,洗了碗筷,東擦擦西擦擦,
               14個粽子全滅過不了端午節倒是過起了潑水節是嗎(噴)

26 May
22:16
 清水寺のお土産の水を持って帰ってきた母が
          「賞味期限が2013年だから、実家に帰った時一緒に飲もうね」と言ってくれたけど、
    なんとなく、頭の中に浮かんできたのは
   「旧正月の時、隣の家はお酒を飲むが、わが家は『水』を飲む」とか、
   「旧正月の時、この特別な水のお鍋を食べる」などというちょっと不思議な想像です(笑)

   金賀! 媽媽竟然帶回來清水寺的「神水」,
   不是都當場喝嗎@@?原來有賣可以當紀念品的啊Σ(・ω・ノ)ノ
   紀念品耀電話(咦)那頭說:「可以放到2013年,等你回來喝」< -- 怎麼廳都是開香檳的語言
   可我腦袋浮出的只有…
   「大過年的,隔壁拼酒我家拼神水」
   抑或是「大過年的,隔壁燜雞酒,我家燒神水火鍋」這種不可思議的畫面 噗


22:15  武士老師竟然隨身攜帶大家的作業或東西!!!
    巧遇ヾ(@°▽°@)ノ然後就被說了「坐下來吧!」Σ(・ω・ノ)ノ
    然後露天展開計劃書的討論(爆)
    還給我看其他人寫的東西…這樣沒關係嗎老師XDDDDDDD
    花哈~還好沒早退,才能巧遇武士老師!!!!!!!!!!乖孩子的獎賞嘛?=U=


22:14  每天都去閱覽室蓋假山造景

22:13  回到家才下雨 LUCKY!!

22 May

21:53 整個很喜歡說早安,我是早安少女嗎 噗

21:51 雲霄飛車可以直接開進第8號當舖嗎

21:50 星期五晚上回家竟然跟薯條一起進電梯,我都要瘋了=w=

20 May

01:13  ミルクティーの副作用で眠れん~ <--飲まなくては生きていけないほどSummerlyも立派なミルクティー病患者ですww..     
     奶茶把周公氣走了? 睡不著耶救命天啊

19 May

23:26 火曜洗った靴を見たら、気分が優れる。小さな幸せだったら自分でも作れそう~で、めでたし!めでたし!!(笑)(22 May)
     星期二刷了鞋子洗了鞋帶, 這幾天低下頭來就好開心<3  幸福感也要自己創造,對不對(孔王上身)


23:23  昨天發現7個月前驚人的事實!!! 反應要不要這麼慢囧~ 嘛~~~算是好事! 
               這麼努力怎麼會沒有回報~ 發現剎那!!! 
              "就差一點!! 其實我沒有很差OQ"(雖然自己講不太好XD) 覺得有點安慰   
               凡事都是最好的安排~今後也要繼續努力噢!!

21:59 ブログを読むことも、ブログをすることも、大好きで、今ちょっとツイターとして利用してる私、
     立派なブログ病患者でなくてなんだろうww…

     喜歡讀網誌、喜歡寫網誌(雖然這麼久沒更新很沒有說服力)、
     喜歡逛網誌(大家長草的部落格我還是幾乎天天參拜XD)、現在竟然把網誌當噗浪用了…
     毫無疑問是網誌病啊啊啊啊啊

21:12  かっこいい大人になりたい!!!

     想當個帥氣的大人!!!


17 May

22:19  把" 資生堂 " 說得像 " 四神湯 " 也是蠻害的(噴)

18:33  さっきからお腹が空いてると思ってたが、ぺこぺこなはずだ。もう六時半だ。。。(19 May 21:31)

     不知道為何看電腦時間以為是五點半, 沒想到一看手錶發現六點半囧 難怪我肚子這麼餓....orz


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 写真愛(づ′▽`)づ~♡, All rights reserved.

